「今まで」と「これから」

「今まで」
2006年
12月  お話を書きました。

2012年
7月   お話の続きを書きました。
7月   東京でワークショップ開催
8月   大阪でワークショップ開催

2015年
5月   神戸でワークショップ開催
9月   大阪でワークショップ開催
12月  大阪でワークショップ開催

2016年
4月   大阪でワークショップ開催(Thinking Gym)

「これから」
今後も各地で Thinking Café『あなたにとって「仕事」とは?~働き方を考えるワークショップ~』を行う予定です。現在、就職活動・転職活動中の方や、今一度、仕事や働き方について考えたい方、人事・採用ご担当者様にお勧めの「対話型ワークショップ」です。人にはそれぞれ、何となく「仕事ってこういうものでしょ」と思っている(思い込んでいる?)ことがあると思います。それを見直す、いい機会になるのではないでしょうか。また、他の人が仕事をどう捉えているのかを知ることで、新たな「仕事観」が手に入るかもしれません。「対話型ワークショップ」のよさは、その日その場にいる全員が互いに触媒となり、ダイナミクスを創り出すところにあります。アシスタントナビとしての活動をご希望の方は、ぜひこのThinking Caféにご参加ください。

Thinking Caféは、バックグラウンドや職種、価値観の違う人たちとの「対話」を通して、
自分の持つテーマへの具体的なヒント(選択肢)を持って帰る「場」です。

今よりもっと成長したい・進化したい、つまり変化したい方にお勧めです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s